見出し画像

22/8/25のシナリオ

MAサンドの真っただ中。

全部のMAが寄ってきてる
それってつまり、上位足でもフォーメーションを作ってるってこと。
つまりレンジなんだね

1h

現在のレートからどちらかに抜けないと手出しができない。
パターンは2つ

①下に抜けるパターン(赤線)
抜ける時なんてわからないから、スラスト待ち。
MA、ゾーンの重合ポイントへの戻ってからの戻り売り。

②上に抜けるパターン(緑線)
上に抜けてから、各ゾーンポイントでの一旦の調整に乗る。
MA群に注意しながら。


海外の夏休みが終わったら、尻つぼみも終わるのかな?
我が家の夏休みももうすぐ終わり。
また朝の弁当作りが始まる・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?