見出し画像

22/8/30のシナリオ

朝から腹痛で体力消耗したけれど、今日も元気にシナリオ構築
朝の冷たい牛乳は殺傷力があるね。
子供が残しても決して飲まないと決意。

一旦下がるシナリオ

1h

現在節目真っ最中
一時下に下げるのなら、そこに参加したいなと思います。
5分足では斜めラインに頭を抑えられているのでいい感じか??
ただ、MAサンドが多いのとでさっさと終わりたいです。
時間帯やリスクリワードなど、やる必要も考えて判断したいと思っています。


上がっていくシナリオ

1h

こんな感じで上に行くのが目に浮かぶ私ですが、
その場合でもめげずに節目監視をしたいと思っています。
日足のゾーン&MAの後は日足の切り下げラインが待っています。


料理にしても、勉強にしても、手作業や、プログラミングなどなど、
できる人はいつだって簡単にやっているように見えます。
本当にさらっと手早く作り上げ、仕上げる。
でも、そうなるために積み上げたものがある。

今日も積み上げます。
Start by doing the necessary, then the possible and suddenly you are doing the impossible.    St. Francis of Assisi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?