見出し画像

やっとついに納車しました!!🚙

待ちに待った納車です!
すごい可愛いクルマが届きました😢

MINI Cooper SD
ですー!!!!!

お目目がめっちゃ可愛いでしょう
ラインも素晴らしいでしょう
この子の名前はミゼルです!🌷

理由はと言いますとMINIのディーゼルなのでミゼルです(笑)
以前はみぶるでした。。

ここからなぜMINIにしたのかをお話しします!
実は以前もMINIに乗っていました。
知り合いから譲りいただいた車なんですがそこでなんと
フォルム、インテリア、エンジン音全てにどっぷりハマってしまい。。。
もー沼です(笑)
MINI乗りならわかるかもしれません😌

この車です🚙
先ほど紹介したみぶるちゃんです!
MINIのブルーなのでみぶるです(笑)

僕はもともとスポーツカーが好きで86やRX7、Zに乗りたいという夢があったのですがみぶるちゃんに乗らせてもらった際にすぐに消えてハマってしまいました。

インテリアまじでコックピットなんです。。

かわええ。。。
すみません喋りすぎました。。

本日はこんなところで🤲
次回もMINIについて語れればと思います😊

みなさんの愛車も聴いてみたいです!!!
それではHave a nice day♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?