見出し画像

ツイッターが使えないと寂しいし、困る

タイトルのとおりですが、ツイッターが
制限がかかるようになり、
窮屈な思いをしながら見る
インターネットは、
なかなかのやりにくさを感じます。

悲しみインターネットです。

リアルの知り合いや
ネットで見かける顔ぶれが
つぶやいてる投稿を見るのは
私にとっては楽しい日常だったので
早く元のツイッターになってほしい
…という気持ちです。

でも
そのお陰というか、なんというか
noteをまたよく開くようになりました。

ツイッターほどではないけどnoteも
私は割と好きです。
もともと昔から、個人サイトで
日記書いたり、ブログ書いたりしてたので
ダラダラと書くのが好きなのかもしれない。

noteはなんと、お金を取ることもできるので
お金を出してもいい!と思ってもらえるほどの
何かを放出できたらいいのにな…
なんて思ってしまいます。
ぼんやりとした夢ですね〜。