トイレ近っ、寒い

寒くなりました、、最近大好きなそれゆけメッセンジャー、アシスタントさんが二人加入しましたねー
🤡  
わたくし昨年はじめてラジオ祭りに愛知県から
新幹線でいき、あまりの人の多さに圧倒、とあまりの暑さに、死にそうになりながらも、帰り際に
な、なんと、ぎっしゃんと梅山さんに遭遇

びっくりしながらも、写真とってもらい
ぎっしゃんの着ている服のブランドをきいたり、、かなり気さくでたのしかった思い出が、、🤡
間近でみても、お二人可愛いー😭

新しいアシスタントさんも、まだまだこれから慣れてくるんだろうね、🧚🧚
前から感じてましたが、、それゆけのアシスタントさん、なんやかんやで、
品のある女性という共通点があるなあと

わたしからみたら、全員お嬢様系に感じる。
真のキャラは、わかりませんが、💦

たとえば、タモリのMステもむかしから
相方アナウンサーが、みな雰囲気がおなじにかんじべつの番組のタモリのアシスタントも同じに感じたり、、やはり、演者の好みが作用してるのかなあと、、

なにわともあれ、昔のモーニング娘。みたいに
追加メンバーがきて、切磋琢磨?する
旧アシスタントたちの心理や、モチベーションの変化に、マニアとしては、期待しながら
見たい、、いや、聞きたいなあと、🤗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?