和屋-Canaux-.Frを作成

さて、東京オリンピックもあと1年ですね。
チケットの抽選結果も発表され、テスト大会や会場のお披露目のニュースなども少しずつ届いて来ています。

来年は東京・日本に大勢の外国の方々がいらっしゃり、オリンピックを私達と一緒に楽しむことになるでしょう。

そして、日本で体験したことや知ったことを帰った先のご家族やご友人に話されることでしょう。

そこで、私はフランス語で東御市をPRするべく、「和屋-Canaux-」のフランス語版アカウトを作成しました。

フランス語は習っていますが、実際にフランス語を話すとなるとボディランゲージの方が多いような状況です、、、。

けど、文章ならグーグル先生を始めとするWEBの力を借りてどうにかなると思い、挑戦してみます!

ほんの一言、二言のつぶやきから始めようと思っています。

その短いフレーズのどれかが、フランス語を母語とする人の心にささり、「東御市を観光しに行きたい」、「東御の名産地を食べに行きたい」、そして、実際に来て体験していただいたことを、母国のご家族や友達に土産話として持ち帰っていただいたり、SNSで発信していただき、だんだんと「TOUMI」の名前が世界に広まるということになることを目指して、少しずつゆっくりツイートしていきます。

皆さんも、英語や中国語、韓国語などお好きな外国語で地元をPRされてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?