プロフィールを書いてみんとす

Twitterのプロフィールでは欄が足りないので。

フォロワーさんも最近増えましたので改めてプロフィールを書こうと思います。

プロフィール


20↑のTwitter歴10年↑の二次元オタク
中学生のときにBLEACHの石田雨竜(アニメ版チルッチ・サンダーウィッチ戦)と出会いオタク化する
今は社会の荒波に揉まれる田舎サラリーマン

好きなもの


・ATLUSゲー
 基本的にターン制RPGが好き。
 真・女神転生シリーズのダークな世界観とハードな難易度が好き。
 特に好きな作品は真3、P3、P4、デビサバ

・ナポリの男たち
 実況者の中で一番好き。チャンネル入会済み。

・Mリーグ
 最近一番熱いジャンル。
 もはや三次元のオタクなどしないまま人生を終えると思っていたのに。
 推しチームはKONAMI麻雀格闘倶楽部とU-NEXT Pirates

・テニスの王子様
 生きがい。実家。社会保障。納税経験あり。
 最推しは柳蓮二。
 その他跡部様、忍足、真田など。

鍵垢の理由

会社バレ予防のため。
垢使い分けは以前やっていたが続かず。
お金が欲しいのでクビにはなりたくない。

以上、お気軽にフォロー、ブロご遠慮なくどうぞ。

★ツイッタランド不安定化に伴う移住先リスト

ツイッタランドくんがポンコツムーブかましてるので、以外移住先です。
・Misskey
 ioとにじみすにアカウントあります。
 アカウント名は同じです。

今後増えれば追記します。

2023/7/3
Discordにサーバーを作りました。
Mリーグについてポジティブに話せる場です。
よろしければご利用ください。
※当方Discord初心者のため、運営の自信はまったくありません。

2023/7/5
タイッツーも登録したよ〜
同じ名前です
狂気はMisskey、正気はタイッツーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?