航空機の故障


アメリカ合衆国および世界中で、ドーン法律事務所の航空事故弁護士があなたのために正義を争う航空事故のいくつかのより一般的な原因があります。人為的エラー、機械的故障、またはその両方の組み合わせは、民間航空機事故の最も一般的な原因です。ドーン法律事務所航空弁護士事故ホットライン(800)349-0000には現在(昼夜)スタッフがおり、航空機事故の原因に関する具体的な質問に回答しています。

連邦航空局は、民間航空機事故の完全な50%は人為的ミスによるものであると主張しています。金属疲労 13-15%は機械的な故障の結果です。さらに、機械的な故障と人為的ミスが組み合わさり、壊滅的な航空事故を引き起こします。

原因となる機械的故障の根本的な原因
航空事故壊滅的な航空事故を引き起こすさまざまな種類の機械的故障と、重傷または死亡を引き起こす事故があります。

機械的な故障によって引き起こされる航空事故のこれらの根本的な原因は次のとおりです。

製造上の欠陥(航空機またはコンポーネント)
設計上の欠陥(航空機または構成部品)
航空機の適切な検査の失敗
航空機を適切に維持できない
タイムリーにコンポーネントを交換することはできません
金属疲労
航空機事故につながるより一般的なタイプの機械的故障により、複数の当事者は、その結果生じる怪我、損傷、および損失について責任を負います。

これらの当事者には以下が含まれます。

飛行機メーカー
平面部品メーカー
航空機デザイナー
パーツデザイナー
メンテナンス会社
検査会社
航空会社
壊滅的な航空に関連する機械的な故障の原因を特定することは複雑であり、すべての責任者を特定することの困難さと相まって、経験豊富で粘り強いドーン法律事務所の航空事故弁護士があなたの味方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?