見出し画像

超シンプルなマルシェバスケットバッグのご紹介♪

久しぶりの投稿となりましたが、、、
マテリアルモロッコのモロッコ担当hirokoです。

今回は少し前に入荷済みのマルシェバスケットのご紹介です。

画像1

モロッコらしくナチュラルに極極シンプルなデザインにしました。

タザ地区の天然ドーム椰子の葉を細かく編んでいますので、見た目以上に丈夫なつくりでちょっとやそっとでは壊れません。
ただ湿気に弱くカビ易いので、いつでも乾燥させることが大事です。

持ち手には金具は使わないことはもちろん、肌になじむレザーを使っていますので、経年とともに味わい深く変化していきます。

画像3

また持ち手は自立するように取り付けていますので、インテリアとしても取り入れやすいと思います。

画像3

画像4

お出かけから戻ったあとに、お部屋にそのまま置いておくだけでもインテリアの一部として溶け込みますね。

玄関でルームシューズ入れに使ったり、
ランドリーバスケットとして使ったり、
ドライフラワーなどを入れて壁に引っ掛けたり、

画像5

もちろん毎日のお出かけにも、これからの季節に大活躍です。

画像6

サイズはSとMの2サイズ。

画像7

【Sサイズ】5,000円
上部:約W35×D16cm
底部:約W25×D13cm
高さ:約22cm

【Mサイズ】6,000円
上部:約W45×D18cm
底部:約W30×D15cm
高さ:約27cm

Sサイズでもかなりの容量で、私は毎日のワンコの散歩に持っていきます。
私の水筒、ワンコの水筒、タオル、お財布、ケータイ、おやつが余裕で入ります。

大容量のMサイズは、ピクニックやBBQ、ビーチやプールに持って行きます。大きく口が開くので、中身も見えやすく出し入れもスムーズなので、子どもたちもプールや川に行くときは好んでこのバスケットバッグを持って行きます。
*戻ったら天日干しをお忘れなく!

そうそう、男性が持ってもオシャレで素敵ですよ。
丈夫なつくりなので、男性には大胆にガシガシ使ってもらいたいですね。

シンプルなデザインと丈夫なつくり。
長くご愛用いただけます。

天然素材のエコロジカルな商品です。
夏のファッションアイテムのひとつに、いかがでしょうか?

画像8

こちらのマルシェバスケットのご購入は上記ウェブショップからどうぞ。
creemaでも販売しています。

Sサイズ/ 5,000円
Mサイズ/ 6,000円

もともと少ししか入荷していなかったのですが、Sサイズは残りわずかとなりました。
Sサイズが気になる方はお早めにどうぞ。

新着情報やモロッコの日常をインスタで更新しています。
是非フォローしてくださいね。
インスタグラム@materialmorocco

ではでは、また次回~
bslama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?