山崎実業のタワー製品に感動した話

こんにちは、マチです。

家のテーブルが汚く、めちゃくちゃ悩んでいました。
ティッシュ、リモコン、食べ終わった後のゴミカスなど。

ゴミカスは捨てりゃいいのですが、ティッシュなど、真に必要なものもありました。

それをいかに、机の上に置かずにしまうか?
これが最大のテーマだったのです。

そこで色々調べた結果、見つけたのが『山崎実業(Yamazaki) テーブル下 つっぱり棒用 収納ラック』です!

どんな製品か?

外付けの収納ラック製品で、しかもネジ等も不要です。

必要なのは、つっぱり棒だけ!

ちなみに、ボクは『アストロ つっぱり棒』を購入しました。
いっぱいあるので、何でもいいと思いますが、コチラの製品はバッチリ使えてます。

しばらく使った感想は?

結論、めちゃくちゃ机の上がキレイになりました。

リモコンももちろん入りますし、スッキリ気分爽快です。


デメリットは?

ティッシュが取り出しづらいです。
新品のティッシュ箱だと、高確率で途中でちぎれます笑。

ただ、最近コツを掴んできました。
垂直、というより水平にティッシュをとり、少し取り出せたら垂直に引っ張ればキレイにとれます。

ただ、かなり慣れが必要なので、別場所の使用中ティッシュ箱を設置するようにしてます。
ティッシュ箱の中身がパンパンじゃなければ、特に気を遣わずに取り出せます。

まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

まとめると、『山崎実業(Yamazaki) テーブル下 つっぱり棒用 収納ラック』はめっちゃ良かったです。

本当に机の上がキレイになって、スッキリしました・・・。

ティッシュの取り出し、というデメリットはありますが、これがベストなのではないかと思います。

もし、他にもよい商品あれば、ぜひコメントください!

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?