ただただ、牛肉生産者様に感謝する記事

こんにちは、マチです。

最近、毎朝サイコロステーキを食べています。
これが、めちゃくちゃ美味い。

しかも、高タンパク・そこそこの脂質という、最高の食材です。

あまりに美味いので、生産者様に感謝申し上げるのが、この記事です。

牛肉生産者様へ

本当に美味しいです。

ボクは、ローストビーフ用のブロック肉を購入して、それをサイコロ状にカットしています。

ただ、これだけの手間なのに、どうしてこれほど美味しいのか?

これはお牛様に聞いてみるしかないですね。
どうでしょう?お牛様??

日本食研様へ

いつも、ステーキソースを使わせてもらっています。

エバラ焼き肉のタレも非常に好みではありますが、ステーキソースの方が、ステーキには合っている印象があります。

特に、肉を焼いた後のフライパンで一度ジュワ~っと焼き付けることで、何倍にも美味しくなる気がしています。

このような商品を生み出してくださって、感謝しかないです。

S&B様へ

ボクの健康を司っているのは、S&B様といっても過言ではありません。

上記のステーキソースに加えて、お徳用おろし生ニンニクを一緒にいただいてます。

口が臭くなる?

そんなの知らねぇでございます。
とはいえ、デート前には控えた方が良いかもしれませんね。

なにより、この「お徳用」という言葉の魅力です。
これは買わざるを得ません。

そして買えば、永遠になくならない(嘘)ほど、たっぷり入ってます。

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昨今、ペロペロ事案など、食品業界や、飲食店業界への冒涜がすさまじいです。
しかも、この波はここ20年で2回目です。

なんだか悔しくて、思わず日頃お世話になっている食品会社や、生産者様に感謝の思いを伝えたくなってしまいました。

届かなくても、全然構いません。
嘘です。できれば届いて欲しいです。

ただ、それよりも食品業界全体が、潤ってくれれば嬉しいです。

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?