ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドが面白すぎた

こんにちは、マチです。

先日、約5~6年ぶりに、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』をやりました。
結論、めちゃくちゃ面白かったので、語らせて下さい。

ミファーが健気すぎる

最初にヴァ・ルッタを攻略すると、後悔するくらいミファーがいいキャラしています。

めちゃくちゃ健気で、ちょっと泣きそうになります。
友人も「ミファーがいい」と言っていたので、これは全世界共通かもしれません。

とにかく、ヴァ・ルッタは最後に攻略した方がいいです。

オープンワールドが楽しすぎる

ゼルダの世界に没入したかのような、楽しい世界が広がっていました。

飛べたり、木を切り倒したりと、冒険感が半端ないです。

次回作が楽しみすぎる

2回目でしたが、そんなことは気にならないくらい楽しめちゃいましたね。

そんなゼルダの伝説も、5月に続編が発売されるということで、めちゃくちゃ楽しみです。

「GW前に発売してくれよ!」と思っていましたが、あれは「GW後でも、楽しいことが待ってるよ!」という任天堂からのメッセージだと思って、日々を頑張ろうと思います。

ではでは~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?