ティアキンへの思いを、ただただ語る記事

こんにちは、マチです。

『ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom』が5/12(金)に発売します。
奇しくも、その日はボクの仕事が一段落する日でもあります。

これは、土日にしっかりやりなさい。
という神のお告げでしょう。

そして、最近3rdトレイラーが公開されましたね。
控えめにいって、最高でした。

雑に言うと、「神ゲー確定」というやつでしょうか。

思いがあふれすぎて、ブレワイをまたやってしまったので、ここに吐き出させてください。

新システムが魅力的すぎる

ちょっと名前は忘れましたが、モノを合体させたり、時間を巻き戻したり、天井を通り抜けたりと、新システムが魅力的です。

特に驚いたのは、合体させる新システムです。
「キースの目とか、何に使うん?」と前作では思っていましたが、あんな使い方ができるとは・・・。

他キャラクターとの共闘

前作で登場したキャラとの共闘なんてこともありそうですよね。

特に、ルージュが成長したっぽい姿には、おぉ!!となりました。
あまりに成長しているので、「本当にルージュかな??」と思っています。

ついに出た!ガノンドルフ!

前作では「厄災ガノン」という名前で、怪物っぽい見た目でしたが、今作ではちゃんと人間として登場しそうです。

これも嬉しい!!
なんか、あのビジュアルが好きなんですよね。

でも、本当にラスボスなのか、疑わしいところですねぇ~。

世界観の広がり

フィールドが空にも拡がったということで、前作以上のスケールで、冒険ができます。

トレイラーを見ると、めちゃくちゃ興奮します。

というか、「劇場版ゼルダの伝説」っぽくて、「いつ公開ですか?」と聞きたくなるほどです。

まとめ

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

まとまりがないですが、とにかく、とにかく楽しみなんです!
製作者の方々は、「ありがとう!」という言葉を何度も受け取っているでしょう。

ボクの声が届くとも、到底思えませんが、どうしても伝えたいです。

ほんとうに、ありがとうございます!

ゴールデンウィーク後も、楽しく生きるきっかけをくれたことに、強く感謝申し上げます。

それでは、引き続き発売日までティアキンに思いをはせます。

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?