バルクオム&泡で洗顔する魅力

「オルビスミスターで肌がめっちゃキレイになった」という記事を書きました。

概ね真実なのですが、もう1つの立役者を紹介し忘れていました。
それが、『バルクオムの洗顔ネット』です。

オルビスミスターに続き、生産者の方へ、感謝を込めて語っていきます。

魅力1:きめ細かい泡立ち

めちゃくちゃ泡がきめ細かいです。

といっても、これは洗顔フォームなど、使うモノによって変わるはず。
そこで、これまで家にあった無印良品の洗顔ネットと比べてみましたが、やはりきめ細かい。

これまで泡で洗顔することがなかったのですが、気持ちいいので続けられちゃいます。

魅力2:めちゃくちゃ頑丈

洗顔ネット自体が、しっかりしています。

ちょっと強くこすっても壊れそうにありません。
なので、泡もきめ細かいのでしょうかね?

だいたいこの手の製品は、薄っぺらくて、『壊れちゃうんじゃないかな?』とおっかなびっくりしながら使ってしまうボクも、安心して使えます。

魅力3:安い!!

これだけの魅力があるのに、やっすい!!
生産者の方が心配になるレベルです。

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

『オルビスミスター』+『バルクオムの洗顔ネット』の組み合わせは、ボクの人生に革命を起こしてくれました。

大げさではなく、マジでそうです。
20代後半なのに、中高生なみにニキビができていたのに、今となってはツルツル肌ですよ。サイコーです。

この記事が肌に悩む男性、また生産者の方に届くと嬉しいです。

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?