嫁ちゃんの実家が最高すぎた件

先日、嫁ちゃんの実家に行ってきました。

ドラマとかでよくあるイメージは、

  • 居心地が悪い

  • 気を遣う

  • 一刻も早く帰りたい

  • 帰ってきたらどっと疲れる

  • 夫婦で喧嘩になる

みたいな感じですが、ぜんぜんそんなことはなく!

むしろ、サイコー過ぎたので、思いの丈をぶちまけたいと思います。

ご飯が美味すぎる

まず、これですね。

お義母さんが作ってくれたんですが、めちゃくそ美味かったんです。

お好み焼きなどなど、もうありがたくて仕方なかったですね。

完全に、胃袋を捕まれました。

しかも、ケーキなんかも買いに行ってくれたりして・・・。
ホスピタリティが半端ないです。

家がキレイ

さらに、お家がめちゃくちゃキレイなんですよね。

俺の知っている家って、もっと汚いはずなんですが・・・。

嫁ちゃんに聞いたところによると、普段からこの状態ですと。

これもお義母さんが掃除しているらしいのですが、本当にすごいです。

ホスピタリティがやばい

すべてに共通していますが、おもてなしの精神が半端ないです。

もうなんと言ったらいいのか・・・。
感謝しかないですよね。

まとめ

言葉では言い表しづらいですが、本当に暖かい気持ちになりました。

自宅に帰ってから、「次いつ行けるかな?」と嫁ちゃんに毎日いってます笑。

もっと気持ちの解像度が上がって、適切な言葉が見つかったら、この記事も更新したいと思います!

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?