見出し画像

Tinder2人目

どうも!matchinger♀です!

前回やり捨てをされて少し凹みましたが、

次はちょっと継続できそうな人。

マッチングしてから2週間ぐらい毎日LINEして

たまに電話したり☺️

仕事の話から恋愛の話まで。

1週間前から彼の最寄駅近くの行きつけの海鮮居酒屋予約してくれてて

それだけで紳士だな〜って。

(ちょろいなw)


自己紹介は「さくっとお茶したり飲みにいきたい」

とのこと。

年齢はタメで仕事はIT系のマネージャーさん。

ちょっと恋できるかもなんて期待を胸に

仕事終わりに合流。


彼の指定でカウンター席予約してたみたいで

「いきなりこんな近いと緊張するな〜」

なんて。可愛いかよ。


電話含め連絡取り合ってたこともあり会話は自然にできてお互いの恋愛の話へ。


「彼女とかいないの?」

ってわざとぶっこんでみると

「いる」

………まじか。これがTinderなのか。


「まあそうゆう目的だよね。」

「レスなの?」

「毎週やってる。焼肉好きだけどたまには刺身食べたくなるじゃん?そうゆうこと」


「ああね……」


もう苦笑いしかでんw

何を期待してたんだ私は。


途中トイレに行くと10分ぐらい帰ってこず😅


「行列だった」



うそやろwwww

トイレ視界に入ったけど列なんてないよww



彼女に連絡でもしてたんだろうな。笑



そーゆー目的っていうから

今日やる流れになんのかな〜

って思ってたら


駅の改札まで歩き出し、

「俺散歩して帰るわ」

と家の方向と真逆の方に消えていきました。笑



あれ?終電気にせず飲もうよって言ってたやん。

そうゆう目的って言ってたやん。


遊ぶ相手の基準にも達しなかったのかと泣きそうになりました。



【今回の学び】

好きになりそうな相手なら

恋人の有無は事前に確認する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?