高収入男子と元キャバ嬢が出会ってみた話

まぁ、マッチングアプリで会ったんだけどね。

何人かやり取りしていた中でこちらで厳選した高収入男子4人と会った。

①なんかよくわからん仕事してる港区男子…とても喋る、盛り上げてくれる良い人。店のチョイスも最高。

②営業…聞き役に徹してくれた良い人。優しいと思う。

③エンジニア…普通の大人しい感じの人。良い人だけど、私とは違うかもしれないと感じた

④アパレル系バイヤー…会ったことない感じのキャラ。最初からタメ語は無理かも。悪い人ではない。

この4人だ。結論から言えば、みんな良い人だった。①②は継続できそうで、③は社交辞令の挨拶で終わりそうな気がする。もしかしたら①②も社交辞令かもしれないが、まぁそれはそれで次に行くだけの話だ。④はよく分からない人だったのでもう会う必要なさそう。

わたしの目的は「良い人がいれば結婚したい」だ。だからとにかく数を打たないとダメなので、常に次会う人はキープしている状態。でも頻繁に出会うのは結構疲れるので、たまにやるくらいでいい。

ちなみにわたしが思う高収入は、年収1000万〜だ。嫌な言い方かもしれないが、それ以下の人はそのへんにゴロゴロいるので、わざわざアプリを使うまでもないと思っている。現実的な話になっちゃうけど、婚活目的なら余計に。

とにかく①②とは継続したい。私は人見知りのため第一印象が悪いので、また会ってもらえるか心配だ。特に①はスペックが良いのでキープしておきたい…人生で初めて頑張るときがきたのかもしれない。

基本的には男から寄ってきてもらうことが多かった(というかそれが仕事だった)ので、自分からのアプローチがどうも苦手だ。なけなしのプライドを捨てて、自分はビックリするくらいのブスなのだという心構えで臨まないとだめかもしれない。丁寧だけどクールでわがままなのがいつもの私のスタンスだけど、それじゃだめだろうな。

素直な女になろう。会いたいですってちゃんと伝えよう。いつもの余裕かましてる私はいったん捨てよう。そしたら恋も何か変わるかもしれないね!

自分が変わることが、一番の近道だもんね。

行動力のあるサイコパスなので、多少無理なことでも捻じ曲げて走ってみます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?