見出し画像

【緑白戦】レポート📝2021.10.30

本日は、先日行われた緑白戦の様子をお伝えします!
noteは写真多めで投稿したいと思います!

この日はリーグ第3節が行われる予定でしたが、相手チームの棄権により中止となりました。そこで、空いたグラウンドを利用させていただき、マッチャモーレの選手を2チームに分けて、緑白戦を行いました!

会場には30名ほどご来場いただき、試合後にはTOPチームの選手と子ども達でPK対決を行いました!

画像5

【試合情報】

HOMEユニフォーム着用のTeam船越
  🆚AWAYユニフォーム着用のTeam新谷
🗓10月30日(土)10:40 Kick Off
(30分×2本、15分×1本)
🗾吉祥院公園球技場

【試合結果】

Team船越 2 1本目 2  Team新谷 
            3 2本目 1
       1 3本目 0

        6 合計 3

Team船越得点者
井幡幸暉(5分,16分)、平岡大毅(36分)、船越太晟(41分)、練習生(48分)、有馬幸星(74分)

画像6

📸2得点の井幡選手

Team新谷得点者
濱田敬太(1分,31分)、練習生(27分)

画像7

📸2得点の濱田選手

【メンバー】

Team船越

画像6


GK 50/99 柏野 海佑/上島 幹央

DF 2 船越 太晟
DF 3 足立 圭伍
DF 35 長谷川 愛叶
DF 77 林 大輝

MF 14 平岡大毅
MF 19 四ヶ浦 寛康
MF 23 有馬 幸星
MF 25 東 洸大郎
MF 26 練習生

FW 13 井幡 幸暉

Team新谷

画像5


GK 1 加藤 順大

DF 6 野村 拓磨
DF 10 西村 康平
DF 20 新谷 貫太
DF 31 皇甫 燎成

MF 8 濱田 敬太
MF 11 植田 海斗
MF 16 練習生
MF 17 明神 大志
MF 80 佐藤 春希

FW 久芳 友己

【フォトギャラリー】


【加藤監督コメント】

画像3

リーグ戦が相手の棄権によりなくなりました。
その代わりにマッチャモーレ京都山城のガチンコ紅白戦を行いました。
ホーム、アウェイのオフィシャルユニフォームを着て戦いました!!
選手のモチベーションもかなり高まっていて盛り上がりました。

日頃から取り組んでいる攻撃の形からのゴールもありました!!
いつもと違う組み合わせだったり日頃からの課題が見えたりしました。
課題は克服する為にありますし、練習試合や紅白戦のチャレンジのミスは、トライだと思っていますしどんどんチャレンジしてほしいですね!!

たくさんの方が観に来て下さいました。
最後観に来てくれた子供達とPK対決もしました。
地域密着で共創という言葉を大切にしたイベントになりました!!
またやりましょう!!

【井幡選手コメント】

画像4

チームメイトが出してくれたいいパスをしっかり決めることが出来て良かったです。

1点目は、のぶさんが出てきているのが見えたので先に触ればゴールになるなと思って短い足を必死に伸ばしました。
2点目は、有馬のキレキレの突破から触るだけのボールが来たのでワンタッチで合わせられて良かったです。

紅白戦ながらも、たくさんのサポートしてくれている方々や、観客の皆さんがいらっしゃって、改めてマッチャモーレは大きくなれる可能性のあるいいチームだなと思いました。
これからもみんなで成長していきたいです!

【LIVE配信】

👆画像をクリックいただくとYouTubeにとびます!

概要欄の青字をタップいただくと、指定のゴールシーンを簡単にご覧いただけます!

【次節リーグ戦情報】

京都フットボールリーグ2021第4節
🆚京都市役所
🗓11月27日(土)11:20 Kick Off
🗾太陽が丘第2競技場

もちろんYouTubeLIVEも配信予定です!

リーグ昇格に向け、残り2試合となりました。
2勝するとリーグ優勝で昇格が決まるので、引き続き応援よろしくお願いいたします!