見出し画像

【TRM🆚京都産業大学サッカー部】マッチレポート📝2022.03.20

本日は、3月20日に行われた練習試合🆚京都産業大学サッカー部さんとの練習試合をお伝えします。

【試合情報】

🗓3月20日(日)9:00 Kick Off(45分×3本)
🆚京都産業大学サッカー部
🏟京都産業大学神山球技場

【試合結果】

マッチャモーレ京都山城 1 1本目 2  京都産業大学サッカー部
            2 2本目 3
            4 3本目 0

            7 合計 5

得点者:今田(1本目)、久芳(2本目)、塚田(3本目)、明神(3本目)、西村(3本目)、林(3本目)、有馬(4本目)

【フォトギャラリー】

【足立選手コメント】

画像1

今回は京都産業大学サッカー部さんと試合させてもらいました。
まずは45分×3本を通して試合に勝てたことは良かったと思います。

攻撃面ではさまざまな形でゴールを取れたり、シュートまで持って行けたりチームとして確実に成長していると感じた試合でした。攻撃のテンポ、速さが出てきたのでこれをリーグ戦までにもっとブラッシュアップさせたいです。

しかし守備面においては今回の試合ではほとんどの失点が自分たちのミスからの失点でした。せっかくいい試合をしていたのに勿体無いと感じることが多かったので、次の天理大学の試合では、まず試合の入り方と失点に直結するミスを改善し、4月から始まるリーグ戦に繋げたいです!

4月からリーグ戦、全社、クラ選と大事な試合が続きます。自分もチームの戦力として戦えるよう頑張っていくので応援よろしくお願いします🙇‍♂️

【木原選手コメント】

画像2

チームとしては前年度からスタイルが変わった部分もありましたが、週2回の内容の濃いしっかりとした練習をこなす事で新しいスタイルにもアジャストしてきっちりと自分達のサッカーをすることが出来ていたと思います。

やはり相手は大学生ということで自分達よりも運動量も豊富でした。
その中で自分達のサッカーをするという事が大きな1歩になったと思います。

リーグ戦も始まるのでこれからも気を抜かず練習で学んだ事を試合にぶつけたいと思います。

【次戦情報】

🗓3月27日(日)11:00 Kick Off(30分×4本)
🆚天理大学サッカー部
🏟天理大学白川グラウンド

YouTubeLIVEでの配信はございません。ご了承ください。

リーグ開幕戦前、最後の練習試合になります。
1月から今シーズンが始まり、これまで練習してきたことを存分に発揮し、良い形で開幕戦を迎えられるようにしましょう!