見出し画像

【TRM🆚志在クラブ】マッチレポート📝2021.11.07

本日は、11月7日に行われた練習試合🆚志在クラブとの練習試合をお伝えします。

【試合情報】

🆚志在クラブ(京都4部)
🗓11月7日(日)16:50 Kick Off(30分×3本)
🗾鴻巣山運動公園多目的広場

【試合結果】

マッチャモーレ京都山城 2 1本目 1  志在クラブ
            1 2本目 0
            0 3本目 1

            3 合計 2

得点者
長谷川輝(19分)、明神大志(21分)、井幡幸暉(32分)

画像1

相手のミスを狙い同点弾を決めた長谷川輝選手(写真中央)

画像2

こぼれ球を冷静に押し込んだ明神選手

画像5

見事バースデーゴールを決めた井幡選手

【メンバー】

STARTING ELEVEN

画像6

GK 99 上島 幹央

DF 3 足立 圭伍
DF 6 野村 拓磨
DF 10 西村 康平
DF 35 長谷川 愛叶

MF 14 平岡大毅
MF 16 練習生
MF 17 明神 大志
MF 25 東 洸大郎
MF 88 長谷川 輝

FW 13 井幡 幸暉

SUBSTITUTE
GK 1 加藤 順大
GK 50 柏野 海佑

DF 2 船越 太晟
DF 4 木原 悠汰

MF 11 植田 海斗
MF 23 有馬 幸星

FW 9 川﨑 海

【フォトギャラリー】

【長谷川輝選手コメント】

画像5

まずは勝ててよかったです!

攻めてはいたものの、なかなかゴールが決まらない状況で失点してしまったので、チームとしてもまず一点がほしい状況で決められてよかったです!
泥臭いゴールでしたけど(笑)

ポジション的にもいつもゴールを決めることが少ないので、とても嬉しかったです!
諦めずにボールを追いかければ、何か起こるんだなって改めて思いました!(笑)

チームとしてもまだまだ課題も見えた試合だったので、これからもっと強くなれるように頑張っていきます!

会場まで足を運んでくださった方、YouTube配信で応援してくださった方、応援ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします!

【明神選手コメント】

画像4

結果としては勝つことができましたが、課題が残る試合だったと思います。

攻撃面では、自分も含め決定機を決めきれず苦しいゲーム展開になりました。決めていればもっと楽に試合運びができたと思います。

守備面では、相手のビルドアップに対して、サイドバックにボールが出た時に限定してプレスはかかっているが、マークの受け渡しや押し上げが遅いため失点に繋がる場面もありました。

課題だけ書いてしまいましたが、改善すればもっとレベルアップできると思います。

P.S.洸大郎さん(洸くん)叙々苑行ける準備できてます。

【LIVE配信】

👆画像をクリックいただくとYouTubeにとびます!

概要欄の青字の秒数をタップいただくと、指定のシーンを簡単にご覧いただけます!

【次節リーグ戦情報】

京都フットボールリーグ2021第4節
🆚京都市役所
🗓11月27日(土)11:20 Kick Off
🗾太陽が丘第2競技場(ラグビー場)

もちろんYouTubeLIVEも配信予定です!

リーグ昇格に向け、残り2試合となりました。
2勝するとリーグ優勝で3部リーグへの昇格が決まるので、引き続き応援よろしくお願いいたします!