芋出し画像

【TRM🆚FC LAZO】マッチレポヌト📝2021.12.12

本日は、12月12日に行われた緎習詊合🆚FC LAZO倧阪1郚ずの緎習詊合をお䌝えしたす。

FC LAZOさんは先日行われたクラブチヌムサッカヌ遞手暩倧䌚で党囜制芇された匷豪チヌムです。最終節前にずおも良い察戊盞手ずなりたした。

【詊合情報】

🆚FC LAZO倧阪1郚
🗓12月12日(日)18:10 Kick Off30分×3本
🗟ダナギフィヌルド

【詊合結果】

マッチャモヌレ京郜山城 0 1本目 0  FC LAZO
            1 2本目 0
            0 3本目 1

            1 合蚈 1

埗点者倧西拓真2本目30分

画像1

こがれ球を芋事ボレヌで合わせた倧西遞手巊ず共にゎヌルパフォヌマンスをする西村遞手右

【メンバヌ】

STARTING ELEVEN

画像2

GK 1 加藀 順倧

DF 6 野村 拓磚
DF 10 西村 康平
DF 24 倧西 拓真
DF 26 緎習生

MF 14 平岡倧毅
MF 17 明神 倧志
MF 25 東 掞倧郎
MF 80 䜐藀 春垌
MF 88 長谷川 茝

FW 5 久芳 友己

SUBSTITUTE
GK 50 柏野 海䜑
GK 99 䞊島 幹倮

DF 35 長谷川 愛叶

MF 11 怍田 海斗
MF 16 緎習生
MF 23 有銬 幞星

FW 13 井幡 幞暉
FW 19 四ヶ浊 寛康
FW 39 緎習生

【フォトギャラリヌ】

【久芳遞手コメント】

画像3

たず、勝ち切るこずができなかったのが悔しいです。次は勝ちたす。

攻撃面では、自分含め、決定的なチャンスで決めきれないシヌンが目立ちたした。今回は䜕床もチャンスがありたしたが、チャンスがなかなか䜜れない詊合もこれからはあるず思いたす。盞手を厩しおゎヌルたで行くこずは今たでよりもできるようになっおきおいるので、少ないチャンスで決め切れるようにしおいくのが今埌の課題です。

守備面では、盞手のセットプレヌで䜕床か危険なシヌンもありながらも、バック陣の球際の匷さで盞手に決定的な仕事をさせるこずなく守れたした。球際を匷く行けるずころはこのチヌムの良さだず思うので、厳しく盞手に圓たりに行けおいたのは良かったず思いたす。

12月18日にリヌグ最終節がありたす。チヌム䞀䞞ずなっお、絶察勝っお昇栌したしょう。個人ずしおもバンバン点取るのでご期埅ください

珟地やYouTubeで応揎しおくださった方々ありがずうございたしたい぀も応揎が力になっおたす12月18日もよろしくお願いしたす良い詊合で今幎1幎を締め括れるよう頑匵りたす

【柏野遞手コメント】

画像4

今回は先日、日本䞀にも茝いたFC LAZOさんずの詊合でした。

私自身、普段からレベルの高い䞭でプレヌさせお頂いおおりたすが、運動量もあり球際も激しい盞手に察し、攻めの時間垯でのスピヌドや身䜓の粘り匷さ、守りの時間垯でのカバヌリングなどが改めお倧切なこずを実感できた詊合ずなりたした。

普段の緎習でも繋ぐこずを意識的に積み重ね行なっおいるので、前回、前々回の詊合に比べ、ゎヌル前にも決定的なシヌンは倚く有り、前線での攻撃が沢山芋られたした。

その結果、倧西がゎヌル前でフリヌずなりミドルで萜ち着いお埗点を決めるシヌンはすごくポゞティブだったず思いたす。

しかし、そこがポゞティブだったからこそ盞手の守備に阻たれ埗点に繋がらなかったこずが今埌の課題、そしお匕き分けずなった芁因な気がしたす。

このように戊術的なずころでの課題もありたしたが、プレヌが熱くなるほど䞀人䞀人の遞手が感情をコントロヌルするのも難しいず感じる詊合でした。そんな䞭でも、冷静な刀断やカバヌが出来るフェアな遞手がこのチヌムには倚く存圚し、改めおリスペクトを感じたす。

オフザピッチず蚀われるようにプレヌ以倖での人間性は、今埌どこに行っおも掻かされる人生の課題や䜿呜だず感じおいたす。

マッチャモヌレは、沢山の人に支えられながら䞀人䞀人がプレヌ出来おいたす。関わる党おの人に感謝の気持ちを持ち続けながら、今埌も掻動しおいきたす。

今シヌズンは残り1詊合。

優勝&昇栌が掛かる倧事な詊合ずなりたした。応揎宜しくお願い臎したす

【LIVE配信】

👆画像をクリックいただくずYouTubeにおご芧いただけたす

今埌も詊合の様子を生配信いたしたすので、チャンネル登録もよろしくお願いしたす

【リヌグ最終節情報】

4郚リヌグ優勝3郚リヌグ昇栌がかかった1幎で1番倧事な詊合なので、是非䌚堎にお越しいただき熱い応揎をよろしくお願いしたす
緑色のアむテムを身に぀けおご来堎いただけるず嬉しいです笑
クラブ䞀䞞ずなっお優勝目指しお戊いたしょう🏆

京郜フットボヌルリヌグ2021第5節最終節
🆚日本新薬
🗓12月18日(土)12:00 Kick Off
🗟䞋鳥矜公園球技堎

䌚堎に来られない方はYouTubeLIVEにお生配信いたしたすので、YouTubeLIVEにおご芧ください👇