見出し画像

はじめにね(重要)

はい、あしばらに影響されてnotoはじめましたまっちゃですー
これから自分が書きたいことだけを書いていくつもりです。
正直こういうの慣れてないからおかしいところとかもあるかもだからそこはご了承を。
はい、今回は俺の自己紹介と俺がこれから投稿していくつもりのnotoの注意事項を話します。


自己紹介

名前 - まっちゃ
生年月日 - 2010/3/29
背格好 - 身長高そうには見えないマスコット
好きなこと - 通話、編集、スプラ、ゴッフィ
      人間観察、飯を食うこと
嫌いなこと - 勉強と運動
座右の銘 - 自分の居場所を自分でつくるんだ
性格 - 飽き性
備考 - 考えが回らない、よくミスをする、流されやすい

俺が書くnotoの注意事項

  1. まず、書いていくことはあくまで俺の主観100%
    だから間違っていることも、これを見てる君らの意見と違うこともあるけどご了承を。
    批判はしないでくれ。

  2. 俺が書きたいことを自由に書くから苦手な人は見るな。
    独り言程度に書くから、苦手だなーって思ったら即noto見るのやめてくれ
    批判だけは本当にやめて(大事なことなので2回言いました)

  3. 本人は喋り口調しかできない
    書き言葉苦手。対話するように書くこと多いと思う。
    そういう人なんだなーくらいに捉えてね

以上!閉廷!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?