見出し画像

動けば変わるんだと知ったよ。

初めまして、抹茶オレです。

早いもので、自分がTwitterアカウントとブログを開設して1ヶ月が経ちました(本当に早くてびびります)。

ブログのきっかけについて考えてみたんですけど、ただやりたいなと思ったからに帰結しました笑 
やりたくなったからやる。これは結構大事なことなんだなというのが今回わかって。

そのやりたいと思ったことを、実際に動いてブログで書いてみて、0フォロワーの状態から見つけていただいて、色んな人から反応を貰って、今度は反応をくれた方々と人生初のオフ会をしたりしちゃって。
更になんとなんとその集まった日にニジガクの宮下愛さんの聖地誕生の瞬間?に立ち会っちゃったり…

ほんと、動けば変わるんだなぁと。今は今で昨日とは全く違うなって、色んな偶然が重なって今があるんだなって(しみじみ)

きっと1ヶ月前の自分に、「ブログを読んでくれた人達と会ってラブライブ!の話しに行くことになるよ!」なんて言われても、絶対信じませんもん。ほんとに。「流石にジョーダンきついでしょw」と笑い飛ばされていたでしょうね…!

とにかくこの1ヶ月を通して、時は巻き戻せないし、ときは今日も過ぎて行くのだから、これからもやりたいと思ったことは積極的にやってみようって思えるようになりました。

これからもまったり自分のペースでちょこちょこやっていこうと思います🙌

以上、そんなあれこれの軽い日記でした。

PS. WATER BLUE NEW WORLDがもっと好きになりました。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?