見出し画像

こころの旅路


凹んだ翌朝

「あの後大丈夫だった?」

飲み会の翌日にひとりひとりみんなが声を掛けてくれて本当に申し訳無いし
心の底から恥ずかしいと思ったのでもう会社で酒は飲まない

開眼と新曲

長い前髪で前が見えねぇで有名な米津玄師が
センターパートになり開眼していた

新曲は前が見えるようになったからかいつもより明るい気がする

歌詞のように子どもみたいに恋がしたいし

行方をくらましたい

そんなこんなで米津さんのラジオの切り抜きを見るのにハマる

攻殻機動隊が好きらしいので、いつか会えた時に話ができるようにNetflixを漁る(いつかは来るのか)

シフォンケーキ

先輩が作ったミルクティーのシフォンケーキが美味しかった🎂

あーだこーだ話せる人が身近に居てくれる有り難さ

翌日に沖縄に行くというのに久しぶりに風邪を引く

無事に沖縄へ

沖縄は暖かく鼻水も収まる

見慣れない景色は鮮やかで面白かったな

お気に入りだったハンモック

ゆらゆらするのが、よかった

ハンモック、いつかほしいもののひとつ

BBQをした

A&Wを食べたり
録音したり
美少女の撮影を見学したり
BBQをしたりする!

夏休みの部活の合宿を思い出す

憧れのお姉さんがが隣でおはようとむにゃむにゃしてる姿を見れてさらに好きになった

いつもと違う環境でいろいろな意味で正気に戻れた気がしたので本当にいい現実逃避旅だった

海もくもりなのに綺麗でした

海はブルーハワイのシロップを溶かしたように綺麗だった



夢のようなアイス

お姉さんとブルーシールのアイスを分けっこする🍨

ふたりでぱくぱくとあっという間にたいらげる

野生み

この旅で自分の認知の何かしらの歪みを治したいと思った

舐められやすい自分をもうちょい大切にしたい例年以上に自由に飛び回って生きていきたい

今まで労働に捧げてきた時間を取り戻していこう



繁忙期

仕事中の些細な他人の仕草や悪意のないちょっとした口調に深く落ち込んでしまうのがここ最近酷くなってきた
(酷すぎると変な呼吸になるからなんとかしないといけないと思う)

フリーデスクの会社なのにどこに居ても他人の声や不穏な雰囲気がして落ち着いて自分の業務を遂行できないので
別室に逃げて事なきを得ている

何もしたく無いし、心の底から疲れちゃったのでそろそろ辞めていいかと思う

あぁ、辛い、辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?