まんぷくになるところ

YouTuber御用達の近所のラーメンの話になりラーメン屋へ

油にビビり家系ラーメンではなく坦々麺に

「一口目が世界で一番美味しい」
「食べ終わる頃にはもう2度とくるかといつ気持ちになる」
とYouTuberの方は行っていて言い得て妙かもと思う


しゃちボーンなるもの

母が
「お出かけしてきたの!見てこれ!」
と手渡されたしゃちぼーん。可愛い。

焼肉を食べる会

計画を立ててだいぶ前から予約してもらっていた焼肉の会

何食べても美味しくてびっくり
〆まで美味しくいただきました!

会社の先輩と肉を食べる日でした、元気出ました

追悼

父の3周忌でした

「お前の好きにすればいい」

と言ってくれる、不器用で優しい父にいつかまた会いたいと祈るが

そういえば灰になってしまったと悲しくなるループを繰り返す

おかげ庵に縄が…?

お姉さんとおかげ庵に

縄の話しをしていたら外にしめ縄のような謎の縄が落ちていた

アダルト会

レンタルスペースでお姉さん達と遊ぶ日

真面目に不真面目な会話ができるなんて、幸せなんだろう

とても人様に言えないような、不思議な日々を過ごしていて面白い

31アイス!

コットンキャンディーが無性に食べたくなる日がある

自分の機嫌は自分で取れるようになりたい

何かのパーティーに差し入れに31のアイスを大量に持っていきたい

愛媛で買ったパフェグラス

アイスの盛り方に研究が必要だと思ったけど
美味しかったからよしとする

深夜のパフェの罪の味

蒼月さんの物販のお手伝い

琴乃さんから引き継いで蒼月さんのお手伝いをさせていただく

蒼月さん、いい匂いがして眼差しが強かった

寄り道

珍しく仕事が早く終わったので
寄り道をして帰る

🍋

カレー屋さんで美味しいレモネードを飲む

静かで良かった

おしゃれなお店

連れて行きたい人がいる

会話の内容はまさにそぐわなさすぎて終始ソワソワしていた

花束をもらう

経緯はどうであれ花に罪は無い

お姉さんと

気になっていたお店へ

綺麗

おいしくて綺麗だった

花火を見る

浮足立つ町の中、会ってくれてる友人を放置して当番の電話を取ったりしてた
(今見返すと全然見えてない)

フルーツパークへ
爽やかなレモンカレー

ドミロンさんのカレーは元気になる

いろんな人にまた会えて嬉しくなる

スイカを食べる🍉
これはさくらさんの割ったスイカ
帰り道は少し寂しい
このあと割られるスイカと
射的をしました

8月→12月

夏から振り返る事もなくただ黙々と充実した日々を過ごしていた

人様に言えないような事も増えたからバレたくないだけなのかも

心の赴くままに過ごしていけたらいいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?