LINEブロックされてもよくね?笑

あなたは好きな子や気になる子から
LINEブロックをされたことありますか?

ちなみに僕は好きだった子にも
遊びたいなーって思ってた子にも
何人にもブロックされてきたんですが、
すごいいい経験だったと思っています。

まぁ、される理由にもよるんですが
基本的にブロックをされたってことは
何か相手にとって嫌なことを
してしまったってことです。

で、これがなんでいいかというと
どこまでは言ってもいいのか、とか
何は言わない方がいい、とかっていう
経験ができるんですよね。

ブロックとかをされない人って
ただのいい人になってるか
別にいてもいなくても変わらない
と思われてる可能性が高い。

もっとブロックされるくらい
アピールしてみるのもいいと思います。

ちなみに僕は
既読無視とかされたとしても
2〜3回くらいは
「久しぶり〜」って送ってみてます。

それくらいしてみる度胸も
モテるためには必要なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?