見出し画像

彼と別れました

彼氏とセックスが出来ず別れることになりました、またよし子です。


1年経っても挿入できなかったら終わりにしたいと言われておりました。彼とは終わってしまいましたが、経験したことは今後も書き続けます。時系列はバラバラになりますが、奮闘記だけのマガジンまとめは進めます。
また、今後どなたかとお付き合いして合体成功できたら報告します。
彼と円満に別れられたことは不幸中の幸いでした。

彼と付き合ったおかげで
・性欲の強さ
・性器のサイズ
これらがお付き合いしていく上で大事な要素だと知れたことは収穫です。
聞いたことはありましたが、身をもって体感しました。付き合って、実際に試してみなければ知ることのない事実でした。
性格やクセなら直したり落とし所を見つければいいけれど、生まれ持った性質は変えようがありませんからね…。

今はまだ涙が止まらない状態でいますが、結婚願望は消えてません。落ち込んだ後は、また立ち上がりたいと思います。いつかこれがいい経験になることを願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?