見出し画像

3月5日 追いきり注目馬

またたぬきです。
今週の中央競馬
3/5(土)
個人的に注目している
追い切り注目馬 3頭買い目です。


3/5(土) 阪神 8R 2勝クラス

⑤ディヴィナシオン

<最終>
栗東坂路
52.1 -37.5 - 24.7 - 12.4
助手さんを背に単走で一杯に追い
全体52.1秒ラスト1F:12.4をマーク。

中1週ですが追い切り自体はいいと思います。
ここ2戦勝馬とのタイム差0.2秒以内の5着と
僅差の競馬が出来ています。

そろそろこの辺で

<買い目>
単勝


馬連
⑤-④⑧


3/5(土) 阪神10R 橿原S・3勝

⑫ シャマル

<1週間前>
栗東坂路
53.3 - 38.6 - 25.0 - 12.1
川須栄彦騎手を背に
強めに追い ラスト1F:12.1秒をマーク。

<最終>
栗東坂路
52.0 - 37.6 - 24.3 - 11.8
川須栄彦騎手を背に
馬也で全体52秒 ラスト1F:11.8秒をマーク。

好走しているのが新潟競馬場のみなのは気にはなりますが、
坂路での追い切りタイム見る限り
坂があるコースもこなせるのではないかと思ってます。

<買い目>
単勝


馬連
⑫-②⑪⑫



3/5(土) 阪神 12R 2勝クラス

②テイエムベンチャー

<1週間前>
栗東CW
80.3 - 65.9 - 52.2 - 37.6 - 11.9
国分恭介騎手を背に
5歳2勝馬と併せ馬をおこない半馬身程先着

<最終>
栗東坂路
51.8 - 38.0 - 24.8 - 24.9 - 12.5
国分恭介騎手を背に
単走で追い切りを行いました。

2週間前もCWで好タイムマークしていますし
3か月半の休み明けとなりますが、初戦から走れる状態にあると思います。

<買い目>
単勝


馬連
②ー⑤⑥⑦

最後まで見て頂きありがとうございます。
気に入って頂ければスキ・フォローお願いします。

気が向いたら缶コーヒーでも奢って下さいm(__)m

良ければブログにも遊びに来てください
重賞予想なども載せています。


サポートお願いします。 頂いたサポートは次の競馬予想の活力にさせていただきます。