見出し画像

12/11(土)追いきり注目馬

またたぬきです。
12/11(土)平場のレースの中から
追い切り注目馬 2頭を

前回12/4の結果
中山9R
⑭レッドランメルト→7着

中山10R
⑩ロンギングバース→14着

中京4R
⑨エクセトラ→2着

中京9R
①ユキノフラッシュ→5着
追いきり注目馬からの勝負レース
買い目
単勝①
馬連①ー⑪⑭⑯
不的中・・・
恥ずかしい結果になってしまいました・・・

画像1


今回12/11(土)の追いきり注目馬



中山4R


⑯カイト

1週間前
美浦南W 66.6-51.3-37.3-11.7
最終
美浦南W 85.4-68.5-53.2-38.3-11.9

1週間前・最終と3頭での併せ馬を行い
最終は内に4歳2勝馬ピオノノ
中に3歳1勝馬ホウオウサンデーに先着
前走は1週間前・最終と併せ馬に先着できていませんでしたが
今回は格上相手に先着出来ていて、調子は良さそうです。
芝に戻るのはいいと思いますが、距離は不安です。
距離に対応出来れば面白い1頭だと思ってます。
買い目
単勝 ⑯
ワイド:⑯-⑤⑩⑭


画像2


中山9R


⑧ニシノレバンテ


1週間前
美浦南W 68.3-52.4-37.8-11.6
最終
 美浦坂路 51.9-38.0-24.9-12.6

ウッドコースではもともと速いタイムを出せていましたが
坂路では目立つタイムがありませんでした。
今回最終追い切りを坂路でおこない
全体51.9秒をマークし自己ベスト更新
買い目
単勝

馬連
⑧-①③④⑩

画像3


最後まで見て頂きありがとうございます。
気に入って頂ければスキ・フォロー・サポートお願いします。


良ければブログにも遊びに来てください
重賞予想なども載せています。




サポートお願いします。 頂いたサポートは次の競馬予想の活力にさせていただきます。