見出し画像

今日の注目馬 12/4 (土)

またたぬきです。
12/4(土)平場のレースの中から
追い切り注目馬4頭を

最後に勝負レースも


中山9R


⑭レッドランメルト

【1週間前】
南W(良)66.8-51.6-37.5-11.8
(5歳OPボスジラと併せ馬をおこない併入)
【最終】
南W(重)65.7-51.1-37.0-11.7
(内5歳OPボスジラ 外3歳1勝クラス馬と併せ馬をおこない併入)
1週間前・最終と美浦南Wで好タイムをマークしました。

画像1


中山10R


⑩ロンギングバース

2週間前・1週間前・最終と美浦南Wで好タイムをマーク。
最終は単走での追い切りでしたが2週間前・1週間前は併せ馬を行い
しっかり負荷はかかっています。

画像2


中京4R


⑨エクセトラ


1週間前に栗東CW(良)で
78.5-63.5-49.5-37.7-12.4
(2歳新馬と併せ馬をおこない先着)
最終は栗東坂路(重)で4F:54.9-1F:12.1
(2歳新馬併せ馬をおこない先着)

画像3


中京9R


①ユキノフラッシュ

1週間前栗東CW(良)で強めに追い
78.5-63.7-50.2-37.4-12.2
最終は栗東坂路(重)で4F:54.7-1F:12.5

1週間前の好タイムをマーク。
最終は少し目立ちませんでしたが
1週間前の追い切りを評価しました。

画像4


勝負レース


今日は追いきり注目馬4頭の中から
中京9Rで勝負したいと思います。

買い目
単勝①
馬連①ー⑪⑭⑯

で勝負したいと思います。

画像5

気に入って頂ければスキ・フォロー・サポートお願いします。
今後は不定期で勝負レースの買い目なども載せようと思ってます。

ブログにも良ければ遊びに来てください


サポートお願いします。 頂いたサポートは次の競馬予想の活力にさせていただきます。