こんにちは!またたびです😺

3/10にまんのう町で視察を行いました!

訪れたのは
「うふ、いちご」(1枚目)
「谷川米穀店」(2枚目)
「SUNNYSIDESIDE FIELDS」(3、4枚目)
「ことなみどきどき広場」(5、6枚目)
です。


「うふ、いちご」は昨年道の駅滝宮に開店したお店です。ここではソフトクリームやプリンを頂きました!寒い日でしたが、美味しくてペロリと食べられました。



「谷川米穀店」は、有名なうどん屋さんです。いつもは長時間並ばないと食べられないそうですが、その日は少し待っただけで食べることができました。うどんはもちろん、薬味がとても美味しかったです。



「SUNNYSIDE FIELDS」はなんと、今年の1月にオープンした施設です。持続可能を目指して、様々な取り組みを行っていることを知りました。オシャレで素敵な所でした。



「ことなみどきどき広場」は焚き火もできる公園です。私たちも焚き火をしました!「SUNNYSIDE FIELDS」で買ったさつまいもで焼き芋もしました。

今回の視察では、まだまだ知らない香川県の魅力を発見することができました。今後のツアー考案に役立てて行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?