見出し画像

みなさんこんにちは!またたび1年のまなみです。

2022年最初のnoteになります。みなさんは年末年始ゆっくりと過ごせましたか?今年もまたたびではさまざまな活動を行い頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いいたします!

今回は年末に行ったクリスマス会について書きたいと思います。3年生の皆さんが引退して、新体制となったまたたび内の交流を深めるためにイベント係が企画してくれました!

内容はこちら!!
1.UNO
2.テストプレイなんてしてないよ
お菓子も沢山用意して行いました!

はじめは「UNO」です。
前回のまたたび交流会でも行ったUNOですが、今回も盛り上がりました!
(前回の敗者はリベンジに燃えてたみたい‥)



次は「テストプレイなんてしてないよ」です。
このゲームは誰が味方か誰が敵かわからないため、予想外の展開にメンバーは盛り上がっていました。



さらに仲が深まったクリスマス会になりました!
イベント係の皆さんありがとうございます!次回も楽しいイベントを期待しています♪

最後までご覧くださりありがとうございました!

次回は1年生のなみこちゃんです。
どんなnoteを書いてくれるのか乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?