新メンバー加入しました!

こんにちは🐈またたびです。

今回は、新メンバー加入について報告したいと思います。

今年も多くの学生が、香川大学に入学されました!入学ガイダンスでは、経済学部の新入生の前でまたたびの紹介も行いました!


またたびには、経済学部生4人が加入してくれました🐈‍⬛またたびのことを知ってもらえるよう、そしてまたたびを好きになってもらえるように2,3回生で頑張りたいと思います。

新メンバーのみんなとは、ゲームや商店街のまちあるきなどを通して少しずつ仲良くなれていると思います!


また、既にオープンキャンパスのための活動などを、1回生も取り組んでくれています。これからは新体制で、より良いツアーを考えていきたいです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
新体制となったまたたびも、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?