ねこぺんPOPUPSTORE温泉レポ

画像1 2月14日まで池袋で開催されたポップアップストアです。今回は温泉がテーマです。
画像2 短い期間ですが、見逃せませんな❗
画像3 のれんの入り口が今回のテーマにあわせてるんですね。
画像4 かわゆい💗
画像5 入り口も出迎えてくれてます❗
画像6 ん?
画像7 まさか、ここでお目にかかることになるとは(*^^*)
画像8 原画展行けなかったので嬉しいです。
画像9 なんと意外なものが・・・
画像10 ショップで買ってすぐ撮影📷️( ̄∇ ̄*)するようの心配りお見事♥️
画像11 フォトスポットもありました。きょうちゃんも一緒にゆず湯に。
画像12 温泉関連のグッズが多かったです。
画像13 今年の干支のぬいまでありました。
画像14 よく見ると上のイラストがそれぞれ違ってます❗
画像15 きょうちゃんお疲れ様です❗
画像16 最後まで見ていただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?