魔入間×サンリオコラボカフェ2023.5/17-6/19

画像1 きょうちゃん「やってまいりました!」
画像2 きょうちゃん「魔入間×サンリオコラボカフェ!!」
画像3 きょうちゃん「予約状況もほぼ満席にゃ」
画像4 きょうちゃん「ご覧ください」
画像5 きょうちゃん「魔入間のコスを!サンリオキャラたちがしています💗」
画像6
画像7
画像8 モフモフがさらにモフモフに( *´艸`)
画像9
画像10
画像11 きょうちゃん「出入口はタペストリーが飾られてたよ!」「入口で注文!後から追加できるのはドリンクのみでした。」
画像12 きょうちゃん「この組み合わせ(オペラ&カルエゴ)はにやけちゃうにゃ♥」
画像13
画像14
画像15 きょうちゃん「これはこれでかわいいイラスト!」
画像16
画像17 きょうちゃん「ランダムでもらえるランチョンマットはリード君でした。」
画像18 強者はランチョンマットを持ち帰るようにファイルや筒を持参していました!
画像19 きょうちゃん「この組み合わせは妙にしっくりくる」
画像20 今回ドリンクは入間君とシナモンのドリンクにしました!
画像21 きょうちゃん「ドリンクのキャラは選べます!」
画像22
画像23 きょうちゃん「にゃーのいた回はオペラさん推しの方が多かったです!」
画像24 きょうちゃん「にゃーもいただきます。」
画像25 グッズコーナーもどれにしようか迷うね~!
画像26 短い間でしたが、いい息抜きになりました。
画像27 今日のにゃんこ またみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?