夏目友人帳劇伴コンサート~いとうるわしき夢より~抽選

画像1 夏目友人帳劇伴コンサート~いとうるわしき夢より~
画像2 先行販売の申込み券は11月下旬販売のBlu-rayについてきます。
画像3 さすがにチケットのための出費としてはだいぶでかい・・・今回は諦めました。
画像4 諦めていたのですが1月5日~21日までオフィシャルHPによる先行予約が始まりました。
画像5 ただ、問題もありました。チケットぴあでは電話認証による会員登録が必須だったのです。何度かけても通話中となり、画面が進まないまま時間切れとなり、またはじめから入力のし直し・・・
画像6 186を電話番号の前につけたらなんとか電話認証できました。
画像7 これで会員登録もひと段落。第一希望を指定席、第二希望を見切れ席にしました。
画像8 1月26日19時当選ならば通知の連絡が来るはず・・・。念じるしかありません。
画像9 なんと!第一希望が当たりました。引き換え開始が2月下旬のため忘れないようにしないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?