KAGAYA星空の世界 天空の贈り物2024

画像1 KAGAYA星空の世界 天空の贈り物 現場レポです。
画像2 入口はいるとすぐにこちらの画像が壁1面のサイズで出迎えてくれます。
画像3 ちなみにこちらの展示会場は撮影📷✨OKです。SNS投稿もOK!
画像4 会場内は少し薄暗くなっており上からライトが差し込んでいました。
画像5 注意点としては近すぎるとライトの光が一緒に写りこんでしまい、せっかくの写真が台無しになってしまう点です。
画像6 2022年時に開催された時に見覚えのある展示もちらほら見かけます。
画像7 薄暗いこともあり、夜の写真が結構映える感じします。
画像8
画像9 写真では暗すぎてわかりづらいですが、途中に休憩用の椅子も設置されています。
画像10 全部海外の写真というわけではなく、日本で撮影されたものもあります。
画像11 サイズは横長だっったり、縦のものだったりと様々です。
画像12 こちらは1点1点取るのを苦労していた方々が多かったです。ライトが一緒に写ってしまうため、少し距離を取って撮影しました。中には上から撮影しようとする方もいました( ̄▽ ̄;)
画像13
画像14 最後はKAGAYAさんのメッセージがあります。現場では映像作品が3作あり、撮影された現場の背景がわかるような作品です。これを見ると、より1枚1枚のシャッターチャンスを掴みにいったって感じが伝わってきました。
画像15 この画像がサムネイルの動画🎦もアップしているのでよかったら見ていってくれると嬉しいです。以上で、レポ終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?