出会いに感謝!その①

メモ代わりに最近出逢った面白い人を紹介していきたいと思います。
第一回目に紹介させていただくのは

自称もて男(38)さんです。

なんと彼は日本では珍しい『一夫多妻制』を取り入れてる独身者です。(わけわからん)

最初の頃に結婚されてるんですか?と質問すると自慢気に『俺、一夫多妻制なんで結婚しないんすよー』と言っていました。

彼は彼女がたくさん居ると言いたかったようです。
そんな彼は童貞の中学生のように職場内で男女が話をしているときまって『あの二人できてますね。』『不倫だー』などすぐに伝えにきます

とにかく女の子の動向が気になるようですが彼は女の子と喋ってるのをほとんど見たことはありません。

そんな彼に趣味を聞いてみると

『俺、趣味が飲みにいくのと昼間はカフェ巡りと後は服ですね』
と言っていました。

せっかくなのでオススメのカフェを聞いてみると教えてくれたのがDOUTORでした。
(まさかまさかの大有名チェーン店)
お酒も毎日、川崎で飲み歩いていると言うのでオススメのbarなどないか聞いてみると
『川崎にbarは2件だけしかないんですよ』
と言う大嘘の後に
『串カツの田中って知ってます?あそこオススメですよ』
またもやチェーン店でした。しかも関西人の僕に串カツの田中

最後の彼の趣味『服』
これはハードルがすごい!
めちゃくちゃオシャレでも趣味が服なんてなかなか言えないのだからさぞこだわりがあるんだろう。
僕が服はどんなのが好きなんですか?と聞くと
『服は何でも好きですね。今もずっとスマホで服見てたんですよ』と言い見せてくれた画面がAmazonでした。
Amazonで服はあまり買うイメージがなかったので驚きました。
さらに僕がスニーカーが欲しいけど29.5センチがあまり売っていないと相談すると
『俺、靴はあそこです。ワークマン』
と教えてくれました。
都会には僕の知らない事がいっぱいでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?