見出し画像

ダイアンのまんざいさんに行ってきた。パート4


終わってめっちゃ浸りながら途中で見つけたなむなむさんと赤出汁さんとロビーに降りてくと
さっき途中で入ってきた人を見つけて目があい、なんとなくお互い「スーミエさん?」「またたびさん?」みたいに会話したのを覚えてるんやけど
何かすごく安心する素敵な人で初めて会った気がしなかった。
勝手に僕が思ってるだけやけど
やっぱりスペースとかで会話したりしてるのって結構大きいのかも!

終わりの団体ゴイゴイスーには、あのよなよなで生電話企画で話していたもっくんも参加してくれて平均年齢をグッと若くしてくれてました。

あとやっぱり感激したのは八田さんに会えた事ですね。何か普通に普段から絡んでもらえて会っても気軽に話させてもらって!
でもよく考えたら八田さんワイドナショー出たりしてるちゃんと絵で食べてる凄いアーティストさんや思ったら
今さらながら感激してます!

また適当なスタッフ見つけては強引に写真をお願いしてパシャり!

もう最高な一枚です。
ほんと皆さんありがとうございます。
あと個人的にですが、色んな素敵な人と会ったけど。一番会って驚いたのはパパパンダさんでした。
モデルみたいなスタイルに顔!
イケメンすぎてパンダと全然違った!
本物のイケメンでした!

この写真をとった後に女性二人組が看板前で写真を撮ろうとしていたので
「良かったら撮りましょうか?」
と普通に親切心で声をかけたら
はっきりと断られました(恥)
次の日のTwitterでわかったんですが
その女性。よく津田さんとゲーム配信してる中西さんでした。
一部始終見てたスーミエさんにどんな奇跡?とツッコまれましたが
ほんとに思う!
しばらく話せるお年玉みたいな出来事頂けました!
あとはダイアン関係ないですがNGK前でR-1チャンピオンの濱田祐太郎さんに激突されるという出来事もあって土産話を頂きました。

終わりに少し何人かでサイゼリアに行き話をしたんですが
皆と別れるのがかなり寂しくなりました(泣)
たぶん何人か泣いてなかったっけ?

ほんと最後にあの日会ってくれた皆さんに特大のお礼を言わせてください!

ありがと

すっごい記念になりました。
今回をきっかけにまた来年も!いや来年まで待たずにオフ会しましょう!


とにかくまんざいさんで会った人にまた会いたいですしー!
まだ会っていないダイアンファンにも会いたいです。
リアルにダイアンファンが居ないのでほんとに切に願います。
みんなもう落ち着いてきてるなか
まだまだまんざいさんロスですみません!
読んでくれてありがとう!
最後まで呼んでくれた方に

スーを差し上げます!

余談やけど帰り興奮しすぎて和歌山に帰るはずが道間違えて奈良の天理に行ってました。
恥ずかしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?