見出し画像

ダイアンのまんざいさんに行ってきた。パート2

書きたい事がありすぎてうまいことまとめれなくてごめんなさい。

とりあえず8人皆で団体ゴイゴイスーの集合場所へ!
すぐに見つけれた!
あーんな目立つうちわ持って立ってくれてる塾の先生に感謝しながらかけつけて、まずは挨拶をと塾の先生に「またたびです」と声をかけた。(実はこの名前を言うのが一番恥ずかしい)
まず塾の先生に会えて感激でした。
いつも色々動いてくれて今回もこんな最高な企画をやってくれて(泣)
感謝しかありません!

時間がないのでこれで全員っぽいのですぐに写真を撮りましょうっとなった所で、誰か(リサさんだったかな?)が誰が誰か知りたいと声があり。
確かにと思い!地獄の自己紹介タイム!
何が地獄かと言うと!
自分の名前をアカウント名で○○ですと言うのが笑けてしょうがない!
自己紹介がはじまると、Nさん、tamaさん。白米さんなど、Twitterで知ってる名前ばかりでいちいち感激しながらも変な自己紹介やなぁーと思っていました。
そして近くに居たスタッフに写真お願いしますと声をかけてついに団体ゴイゴイスーへ!
その時の写真がこちらです

1.2.3

15人も居てる!
そう実は最初の自己紹介で聞き取れなかった人も居て、全員を僕は把握できていないんです!あとはわかってる人も居るんですがまだ許可とれてなかったり恥ずかしかったりなので割愛!

写真を撮った後はついに会場入り!

僕の席は2階の最高列のLL12番でした。

ないとは思うけどもしフォロワーさんにとなりの人居たりしたら謝りたい!
つい癖でボソボソ、笑いながらツッコンでしまっていてたぶん気持ち悪がられてる!
「タケシおるやん!」とか
「また単車のネタ言うてる」とか
「ファミレスさんまだジャンクション時代やん」ってかなりの声で喋っている変な奴僕です!
ごめんなさい。

まだまだ続くからパート3へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?