見出し画像

ダイアンのまんざいさんに行ってきた。

どうも和歌山県のまたたびです。
今回、僕にとっての初ダイアン単独ライブに行ってきたので感想を真面目にながなが書きたいと思います。

まず僕が大阪公演に参戦できたのは譲ってくれた方のおかげです。
本当にありがとうございました(泣)

大阪公演が行ける事になり僕はきっと興奮して一人では消化できないのがわかっていたので、すぐにダイアンファンで集まりたいと考え。

同じようにそう思っている人が居たのですぐに集まる企画をして
ありがたいことに6人で開演前に集まれる事になりました。

当日遠足前は眠れないタイプの僕は14時集合なのに12時半くらいにNGK前に着いてしまってました(恥)
しばらく時間を潰して時間が近くなりこの場所で待ってますとグループチャットに書きこみしました。


しばらくすると、僕より大きいイケメンお兄さんが近づいてきて「またたびさんですか?ごじゅうあらしです」
と言われついに初めてのダイアンファンとの接触に成功。お互い恥ずかしそうに挨拶してると
すぐにスーツにウーマTシャツにダイアンキャップのめちゃくちゃお洒落な方が近づいてきて僕はすぐにもしかしてと思うと
「テコンドー・ショコ太郎です」と挨拶され、すぐにもう一人現れ「なむなむです」とついに四人揃ったのですが。
なむなむさんはもう服装もカッコよすぎて
何か全員カッコいいから実はぼくあの時めちゃくちゃ恥ずかしくなってました。
しばらくすると一人の女性が近づいてきたので、あれはすぐにリサさんだとわかりました。実物もTwitter上と変わらない素敵な人で
何かあの最初五人が集合した瞬間の感動は僕は死ぬまで忘れないと思います。
あと一人むぎチョコさんが少し遅れると連絡あったので、とりあえず来るまでタリーズで待ちながら喋っているとショコ太郎さんが何かに気づき笑いだしたので見ると

よなよなで同じみの服部宝観さんが入ってきました。
僕らが「ほうかんさんや!」と声をだして笑ってると
「知ってくれてるんや?」とほうかんさんが話かけてきてくれたので
「ダイアンさんのラジオでよくお名前を聞いていて」というと
「あいつら悪口ばっかり言うてるらしいなぁ。今日はダイアンの単独やな楽しんでって」と良い人すぎるセリフを残しトイレと間違えタリーズのスタッフルームに入っていきすぐにでてきました。
それを見てよなよながあったらすぐにメールしたのにと皆で盛り上がり最高な時間になりました。
ありがとうほうかんさん!
そうこうしてるとむぎチョコさんが合流しついに最初予定していた6人で無事会えることになりました。
むぎチョコさんは若くて可愛いらしい方で、ダイアンさんに言いたかった。ダイアンファンは全然、童貞とかイケてない人の集まりじゃなかったです。
正直昼も夜も会った人達みんな素敵でした。

話それたっ!

むぎチョコさんが合流して予定していたプリクラを撮ることに!
たぶんプリクラと聞いて若いなぁとか凄いなと思うと思いますが。


こんな感じの顔パネルでもダイアンの二人みたいに盛れておもしろくなるのかと記念に撮ってきました。
結構盛れていい仕上がりになり良い思い出になりました。
楽しかったのでオススメです。

それから6人でご飯を食べようとダイアンも行ってる場所でいま開いてる場所ということで洋食カトリーナに行ってきました。

ダイアンのサインありました!
しかもミサイルマンと一緒に!笑

ここで予定にはなかった赤出汁さんとそば食いさんが店に居ることを知ってやってきて驚きと感動と思ったのですが・・
実は何故か二人には以前から友達だったみたいな感覚で
すっと会話できたんで逆に不思議な感覚でした(笑)
これは今も不思議!

それから五時半に塾の先生が団体ゴイゴイスーの為に目印として立ってくれているから恥ずかしくないようにできるだけ早く行かないとと思いながら皆で店を出てついに念願の団体ゴイゴイスーへ!

続く

長いな!
まだまんざいさんまで話いけてない!
続きはまんざいさんにいってきたパート2へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?