一番大事なもの

今回はちょっと真剣な話をnoteに書かせてもらいます。
皆さんの心に響けばいいと思います。

僕は年の瀬も近づきだんだんと寒さも厳しくなってくると寂しさを感じるのですが、皆さんはどうですか?

恋人や家族と過ごしていてもなぜか寂しさを感じる時ありませんか?
昔を思い出したりして寂しくなったりしますよね。

特に独り身なら、年末やクリスマスが近づくと辛くなるほど寂しい時がありますよね。

僕も独身時代は毎年そういった寂しさを紛らわすためにこの時期は必死に彼女を作ろうとしていたのを思い出します。

そんな年末に寂しさを埋めてくれるのが年末にたくさんあるお笑い番組ですよね。

今回の記事はそんなお笑い番組で・・

いや関西の人限定になりますが関西のお笑い界で一番大事な物に気づいたので伝えたいと思いました。

とっくに皆、気づいてるかもしれませんが

まだ気づいてない人も居るかもしれないんで言わせてください。





浅越ゴエさんって関西で一番大事な人ですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?