ダイアンファンとスペースをやってみて

初めてノートを書きます。
やはりダイアンのことを書くならnoteかなと思い初めてみました。
さっそくですが
昨日の夜、ダイアンファン(よなよなリスナー)さん達とTwitterのスペース言うものをやってみました。
僕は以前に小説家目指している人達のスペースには参加したことがありましたが、さすがに喋れる内容がなくてそれっきりスペースをやった事はなかったのですが、そういう機能がある事は知っていました。
日頃からダイアンファンとスペースで話してみたいなと思っていた僕は、大阪府の赤出汁さんのスペースやってみようかなと言う話にすぐに食いつきました。
やってみて思ったのがまず

おもろい!


やはり同じ好きなものでの話はおもろいです。

正直、赤出汁さんと軽く話せたらぐらいで始めましたが聴いてる人が結構居て、せっかくなら参加して欲しくなり呼びかけたら
照れ屋さんに、そば食いさん、meg☆つのださんまで参加してくれて。
先日ダイアンの二人と生電話された高校生リスナーのもっくんまで参加してくれました。
もっくんまで来たので、フッくんも来てアロハの歌聞けるかな?と思いましたがさすがにフッくんはこられませんでした。

会話は終始楽しかったのですが内容はあまり覚えいません。
次やっても同じような話を繰り返すでしょう。
それでもやはり楽しかった!興奮して終わっても中々寝れませんでした。

話の中で聴いてるだけの人異常やで言いましたが、たぶん僕が誰かダイアンファンがスペースをやっていればたぶんずっと聞くでしょう・・・
いや僕はお喋りなんで参加してしまうかも

でもはっきりわかったのはダイアンファンはやはり面白いです。
ウンチしまくってた人も、カラスを家に飼っているけどモト冬樹さんのように怒られたくないからベランダで鳴いたって言う人も、五つ子を風呂に順繰りいれてる人も、マイクオンにしときながらずっと息をひそめてる人も、高校生やのにオッサンとスペースやってる青年も、皆面白い!
何より面白いのが、ただのファンの会話を長いこと聴いてる異常者の人達が面白かった。

次はその人達と喋ってみたい。

僕はたぶん人と喋るのが好きなんで会話は続くように努力するんで是非今回は恥ずかしくて参加できなかった人は参加してください。

また土曜日の夜とか休み前にやってみたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

ノート読んで、コイツ何か熱なってもうてるやん!
とか思った人!


そうです!熱なってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?