見出し画像

BBTAG アイギス解説 …の前のQ&A

BBTAG始めたけどアイギスの使い方がよくわからないよーって人へアイギスの解説。(自分なりの見解なので参考になるか不安なとこはあるが)

BBTAGにおけるアイギスに関する事色々Q&A

画像1

Q.どういう性能のキャラなの?

画像2

A.基本的にはシューティングタイプという部類になる…のだが、近・中・遠、幅広く攻撃できる上、相手に特殊な移動方法で接近でき、相手のガードを崩しに行ける。

Q.アイギスは初心者向け?

A.一癖も二癖もあるBBTAGのキャラの中では扱いやすい方で初心者向けの部類にはなる。

Q.体力はどのくらい?

A.各作品の主人公などが属する平均的な体力値の17000台

Q.火力はあるの?

A.火力はかなりある方。実は条件さえ整えば20000ダメージを叩き出す事ができる。

Q.アイギスと会話するキャラはどれだけいるの?

A.結構いる。各作品の主人公だけでもはぁと以外とは会話があり、かなり多め。


とまぁ今回はまずこんなとこだろうか。

noteを使うのは初めてだし、ちゃんと読めるか心配だけど...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?