今週の結果

画像1 人気でも勝てると思ったが届かず。
画像2 ハクサンムーン産駒の距離短縮で内枠だったので。
画像3 外枠すぎだと買わない予定だった馬。内枠がよかったけど、難なく勝ち。
画像4 何度もお世話になってるダノンバラードの産駒。
画像5 土曜はこの馬で逆転。
画像6 追加した単勝で威力アップ。
画像7 自信なんてなかったけど、血統と人気のなさそうなところで遊びの気持ちで買いました。
画像8 ハチメンロッピは先々週あたりで狙って当てた馬。昇給が疑問もなんと1点で当たり。レッドヴェイロンは2走続けてこのコースで好走してたので。
画像9 共同通信杯は前走2000を走ってる馬から。穴のパワーホールも前走2000。これが2着ならと悔やまれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?