ぎんしお少々19話感想

※ここは私の滾る思いをダラダラと王様はロバの耳するためのnoteです。有益な情報など何もないぞ!ぎんしお少々19話(きらら2021年11月号掲載)を読んでない人は今すぐ回れる右してGo Homeだ。

1クール目もいよいよ大詰めになり,かなめ先輩の過去話が回収されましたね(私の脳内設定ではマンガ19話,20話あたりがアニメ11話だと思ってます)。さあ,みんな!18話(先月号)17話(先々月号)を見返すんだ!
傷ついた顔した女とすっごい…見てくる……女のナゾがすべて解ける!
すべてを知って,セナさんと再会したときのかな先輩の顔を見返すと……,キャラチェン前の表情になってしまってるじゃないですか……。かくてもあられけるよと、あはれに見るほどに……。重いな……この女……(すごくいい)。目には目を,ストーカーにはストーカーを。やっぱり重い女✕重い女は正義……。それにしても,若鶏先生はホントあの手この手で「人見知りで引っ込みがちなのにグイグイ来る女」を生み出してくる……。

しろさんは軽率にコソっと顔の横に手を添えないで!!(もっと添えて!!)
そもそもGW中に髪を切って以来,しろさんの「ヒーロー色の覇気」がすごすぎるんですよね……。これ絶対クラスで「あんなステキな子いたっけ?」でザワついてるはず……。
GW中に鈴さんが帰省してたときの思い出共有確認の話も出てきたことだし,この機に皆,11話(1巻掲載)から見返そ?意思決定を共有できなくて1人で傷ついてたしろさんが,記憶を共有してたことを確認して自分の中のわだかまりがとける転機となる重要回なのを再確認して一緒に噛みしめよ?この後,髪を切って,GW明け(13話,1巻掲載)には鈴さんパワーでポイント大放出してますからね。

中学生のは百葉箱の女っていいくらいになってますよね。これきっと3Dモデル用意されてるな……(百葉箱のアングルが多彩すぎる)。写真のことを語るしろさんにぱやる……。まぶしっ。
発言するときにひらっと挙手するは,コミュニケーション苦手勢だなって感じがしてホントよいんですよね。3人以上いるときにしゃべるタイミングが読めなくて「発言の機会と尺をくれ」アピールするやつ(私もよくやる)。

ぐるぐると混乱している幼稚園児せなさんのコマ,すっごい好きです。すべての局面を賢いで雑に解決しにくる先生も良い……。

この流れ,いよいよ次回はSNSつよつよのピンク色の女回なんでしょうか??
大丈夫です?
写真を「きれいだったり カッコよかったり そういうのを伝えるもの」と思っている女とコスプレに過剰反応する女を正面衝突させて本当に大丈夫なんです?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?