ぎんしお少々第22話感想

※ここは私の滾る思いをダラダラと王様はロバの耳するためのnoteです。有益な情報はないので過度な期待はしないでください。ぎんしお少々21話(きらら2022年2月号掲載)を読んでない人は急いでこっち!いいから,はやく!


今回も盛りだくさんですね。

しろさん、前半は1ページ目のこの一コマだけなんですが、初っ端からこんな情報過多な表情させておいて、全部スルーするこのマンガ、親そこ恐ろしいと思っているの私だけです??いえ、その、世界の描かれ方の緻密さがですね、ハンパないなと……。だって完全に知ってしまってますよね……この笑み……(何を?)。

すぴょーはヤバいですよ。すぴょーは。(大好き)

今回細かいネタが含まれてるっていってたのは

・青空牛乳
・小金さつき(妹)
・チラッと放すのななさんっぽい人影が?(中学生?)

あたりかなと思ってます(ほかはわからなかったです)

さっちゃんはすずさんとニアミスした公園の時(高3時)以来、2度目の登場なのかなと。2年生のときは今のお姉さんと完全に同じ髪型だったんですね……(店長の妹とはいわれてない)。あと、今更なんですが、新宿が本店なのかなと。

3年の先輩sメチャメチャ仲良さそうですね……。メントスコーラ撮ろうとしてるなんて……。すこし琉音さんみありますよね……(ホントか?)

写真部……。やっぱに行くんですね……。私も写真部の時、寺に行きましたね……。寺、撮りやすいですよね。こう末広がりで(末広がりLOVE♡)。(西岡常一に洗脳されてる)

と・こ・ろ・で!さりげな~く、まほろさんが被写体側になってますよね。コレどこかにパネル残ってませんかね……(残ってますよね!!)。早く探すんだ!
さっちゃん、まほろさんのこと、そうとう撮ってると思うんですよ。「写らんの」してるまほろさん、かわいすぎません?

まほろさんをはじめて見たときの表情…。完全に一目惚れのときのアレです。本当にありがとうございます(吐血ドバドバ)

しろさんは、ほんとに首ったけですよね。この「しかたないな~」顔からのこのムーブ。イケメンすぎて覇権をとれてしまう……。アワワ。
(『ガララ』すごく好き)
まあイケメンでもしょうがないですよね。見上げるといつもこんなキラキラした瞳で見つめられてるんですから、そりゃイケメンムーブもしてしまいますよね……。

そういえば、すごく気になってたのですが、すずさんのTシャツはスズランなんです??鈴だけに?
それだったらしろさんってシロツメクサのTシャツ持ってたりします??それともすずしろって……銀鈴花とかだったりするんです??(大混乱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?