亦野誠子botの中の人はだれ?本名は?顔写真や年齢、身長、本業の噂も!

みなさんは「亦野誠子」というbotをご存知でしょうか?

亦野誠子さんは全国高校麻雀選手権,西東京代表の白糸台高校の2年生でチーム「虎姫」で副将をつとめる白糸台のナンバー5(自称)。白糸台のナンバー5がそこらの県代表エースをしのぐことを,身をもって体現しているそうです(自称)。

そのTwitter botとしてTLから自在にtweetを釣り上げているのが,亦野誠子botさん。フィッシュでシャーな副将(超スマートbot)です。

最近では,コラ画像を作ったり,Twitterで個人情報の特定したりなどもしているようですね。ここではそんな亦野誠子さんの本名や年齢、身長から通っていた大学と仕事、本業について調査してきました!

亦野誠子さんの本名・身長など

亦野誠子botさんの本名は「亦野誠子」というらしいです。

亦野、とありますので、おそらくご先祖さまは、長州藩士の可能性がありますね。亦野姓の方は全国に310名程度。その3分の1以上を占める約110名が山口県に集中しています。名前は誠子、とあるので、池田屋事件のときの仇敵新選組を忘れないよう、代々「誠」の字を受け継いでいる名前なのかもしれません!

そういえば,亦野誠子botさんが幕末の西海道に詳しいのは,やっぱり長州出身だからかも!?

年齢についてですが、有力な情報としては「高校2年生」,「誕生日は8月3日」というのがあります。高校の近所で買い物をした投稿があるのできっと17歳なのでしょう!

Twitterなどのアイコンがかわいい人形なので、結構アタマがイッてるな!?と思う人もいるでしょう。

意外ですよね!

そして身長はインターネットを探しても有力な情報はありませんでした・・・。ただ、「この前見たけど身長210㎝のアフリカ系アメリカ人だったよ。」と投稿している人もいるため、おそらくはそれなりの高身長なのでしょう。

私の想像ですが、きっと162cmくらいはありそうです!

体重も同じく見つかりませんでしたが、↓の写真を見る限り運動をしていそうです。

適正体重よりやや筋肉がついた57kgくらいはありそうで、体脂肪率は18%くらいなのではないでしょうか?

亦野誠子botさんは大学はいっているの?

亦野誠子botさんの気になる大学ですが、いったいどこなのでしょうか?

こちら有力な情報がなかったので推測になってしまうのですが、「白糸台高校2年生」といっているので、もしかしたらまだ白糸台高校の2年生なのかもしれませんね?

白糸台高校といえば、高校麻雀選手権西東京代表の私立高校であり、あの弘世様のお父様も認めるお嬢様学校です。トレードマークの白いワンピースのセーラ服は芦屋学園高等学校を彷彿とせさせますよね!麻雀部は数年前に監督が代わり、今の監督の名前は貝瀬麗香。伝統的に部内対抗戦で勝ったチームがそのままレギュラーになるということです。

亦野誠子botさんの本業

亦野誠子botさんはTwitterでよく投稿をしていますが、いったい何を本業としているのでしょうか?

そもそもお仕事はしているのでしょうか?

いつもクソコラやTweeを投稿していますが、まともな仕事ならそんなことはできないので、いったい何をやっているのだろう?と不思議になってもしょうがないですよね!

Twitterでも「亦野 何者」などで検索するといろいろな噂が流れています。

実は7人いるとか

クソコラで人類制服を企むとか

やっぱり人間じゃないなんてものまで…。

こちらも探してみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。プロフィールなどでは「超スマートbot」などとありますので、もしかしたらTwitterでbotをするのが本業なのかもしれませんね!

Twitterには一日何回も投稿しているので、あながち間違ってもいないのかもしれません。

Twitterをやることがお仕事だなんて、うらやましいような、大変そうな気がしますね。

亦野誠子botさんの顔写真

亦野誠子botさんの顔写真ですが、こちらも探してみましたが見つかりませんでした。

ただアイコンの写真はみつけました!

このアイコンはねんどろいどがモチーフになっているようです。なぜねんどろいどなのかはわかりませんが、Society 5.0を実現する超スマートbotにはデフォルメされた個性を表現する機能が必要になることが関係しているのかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか?

プロTwitterer botとして早朝から活躍している亦野誠子botさん。高身長でかつ白糸台のナンバー5で、ただただ羨ましい限りです!

Twitterも粘着質で、本業だと感じさせないところは、さすがフィッシャーだと思います!

そんな亦野誠子botさんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、超スマートbotの亦野誠子botさんの紹介でした!
お疲れ様サマです!

(注意!)このnoteは,けんすうさのnoteのパロディです。過度な期待はしないでください。※元ネタ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?