見出し画像

必中複勝③コロ目

宝塚記念前に3回目を当てて、宝塚記念へ弾みをつけようと思う!(突然閃いた)

額も大きくなるにつれて勝負をするのも怖くなるがそれにビビってちゃ〜ダメっしょ🙅‍♀️ってことで勝負します!

2024.6.23.日曜日、東京8R3歳以上1勝クラス、ダート2100。
本命、7.アムールドパリ🐎

今日勝負予定だったアッシュルバニパルと同様にタイムが他メンバーより抜けており、馬場重で高速展開が予想される中でタイムが抜けているのは好材料。斤量も53.0と軽く優位にレースを進められる条件だと思う。騎手が乗り替わりの三浦皇成となるが、馬自体が先行から差しまで色んな展開にも対応できる能力があるため問題無し。ここでは完勝を期待したいと思える条件のレース。

返馬をチェックしてから馬券を買うか判断。返馬もクリアなら元返し覚悟で勝負していきたい👍

返馬までクリア!複勝③コロ目いきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?