見出し画像

本日の複勝転がしについて

今日の複勝転がし3回目については、結果的に1.1倍とオッズがついてしまったので、非常に惜しい事をしてしまったと後悔。

最終チェックの返馬もクリアして完璧な状態での、元返しの可能性も考慮しての見送りだったが、馬券内に確実に来るレベルなら勝負しても良かったかも知れない。

今回のようなケースはこれからも多々あると思うので、条件をクリアしたなら元返し覚悟で勝負していこうと思う。

それくらい、絶対の自信を持った馬を選抜していくので、これからも帯目指してコツコツ確実に必中させていきます😊

明日の日曜日は、宝塚記念も楽しみなので複勝はやれそうな時に投稿します。皆さんも夏競馬前の最後のGⅠ。楽しんでいきましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?